今年も美しい提灯を見てください☆ - 葉山葬祭|熊本県人吉球磨の葬儀・お葬式のことなら安心と信頼の葉山葬祭

熊本県人吉球麿の葬儀葉山葬祭

     

葉山葬祭

葉山葬祭

スタッフブログ

2022.06.02
今年も美しい提灯を見てください☆

皆様こんにちわ!

だいぶ御無沙汰をしておりました。

ブログを心待ちにしてくださっている皆様(がいるといいなぁ…)

今年も飾らせていただきました!!

美しく素敵な提灯たち(´▽`*)

私は、1年ぶりに顔を見せてくれる提灯を、愛しい気持ちを込めて

「提灯ちゃん」と呼んでいます!

提灯ちゃんも、会えて喜んでくれています!(^^)!

さて…

なんかちょっとイタい話はこれくらいにして、今年も初盆を迎えられるお客様、また、

ご先祖様をお迎えする皆様へ、準備のための展示スペースを作りました!

コロナ前は毎年行っていた「初盆用品展示会」は今年も中止とさせていただきます。

色々な対策は解除になったり緩和されたりしておりますが、国の指定感染症に変わりはなく、

万が一感染した場合は隔離等の処置を受けなければなりませんし、後遺症など色々な症状もニュースで流れています。

お客様のお体はもちろんのこと、我々スタッフにもそれぞれ家族がおりますので、

健康・安心のためご理解をいただければと思います<m(__)m>

ただ、展示スペースは作っております!お電話で事前に予約をしていただき御来社いただくという形で

しっかりと対応させていただきますのでご心配なく!

換気・消毒など、対策をしっかり行ったうえで皆様のお越しをお待ちいたしております!

はぁぁぁぁぁぁぁぁ…

キレイですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大きさや素材が分かるようにたくさん展示致しました!

毎年好評の「あんどん型提灯」も多数取り揃えております。

造花やソープフラワー、きらきら光るルミナス灯も人気です。

「故人の好物シリーズ」ロウソク・線香もたくさん揃えました!

座布団も!

「くまモン座布団」数量限定で販売致します!

花器の色彩がゆっくり変化する美しいクリスタル灯も入荷しました!

今年は、JAZZの流れる素敵な空間で皆様をお待ちいたしております♬

もちろん、お客様のご希望をお伺いし、社長&わたしたち中堅(笑)スタッフが

最適なアドバイスをさせていただきます!

最後になりますが、お葬儀の最中の対応は難しい場合がございます。

また、密を避けるため予約制とさせていただきます。

ご来社いただく際はお電話をいただき、ご予約をお願いいたします。

あとですね、新斎場 リビング葬ヴィオラですが、多くの客様に

「春オープンって書いてあったばってん、どこにできたと?」

とお話をいただきます。

実際に見に来てくださったお客様もいらっしゃいました。

ありがたいことでございます!

あの…………ですね……

まだです!!

いまやっと地面に線がひかれ、床材やら全体のイメージとかを

「あーでもねーこーでもねー」と言いながら考えたりしております。

床材一つ決めるにも、自分たちのイメージに近づけつつお客様が滑ったりしないかを考えつつ、

予算もありつつ掃除のこととかもかんがえつつ…難しいものです。

けれど、とてもワクワクするし私達も完成が待ち遠しいです☆

まだまだ水害後の復興で大工さんも忙しいらしく、順番を待っていたところですが、

ようやく今月8日に地鎮祭を行います!

あの…

一応…

2022年春オープン予定と書かせていただいたかと…

「予定」ついてましたもんね(*´з`)

早ければ秋には、遅くとも冬までにはオープン出来ると思います!

今しばらくお待ちくださいませ_(._.)_

お急ぎの方は
こちら

無料相談窓口は
こちら

24時間365日対応
TEL:0966-24-4400