保育園(*^_^*) - 葉山葬祭|熊本県人吉球磨の葬儀・お葬式のことなら安心と信頼の葉山葬祭

熊本県人吉球麿の葬儀葉山葬祭

     

葉山葬祭

葉山葬祭

スタッフブログ

2019.05.05
保育園(*^_^*)

皆様こんにちわ!

朝晩の肌寒さと昼間の暑さの差が激しい今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも終盤、遠くへお出掛けされた方も

多いのではないでしょうか( *´艸`)

10連休ともなると、連休明けに仕事や学校へ行くのが

「やだな~~~((+_+))」なんていう方も……

葉山葬祭はゴールデンウィーク?はて、おいしい食べ物???

という事で、5月に入り、元号も令和にかわり、ご葬儀のご依頼を

多くいただき、忙しくさせていただいております。

 

私共がいつもお世話になっております、人吉市大畑町の「大歓寺」様の

保育園「おこば保育園」

いままでお寺の隣にあった保育園なんですが、新しい場所にとても大きくて

綺麗な、緑いっぱいの保育園が出来たんです!!

 

明日、5月6日が落成式ということで、「ぜひ取材にきてね!」と

ご住職からお声掛けをしていただいたのですが、お仕事が入ると取材に行けないので

前日の今日、少しお邪魔してきました。

 

落成式の準備をなさっていたので、邪魔にならないように少しだけ……

駐車場からのアプローチです。

お邪魔にならないように撮ってきましたので撮り方へたくそですみません((+_+))

中にお邪魔しました!

木の香りがとてもよくて、やさしくあたたかい園舎です(^_-)-☆

トイレの便器が小さくてかわいぃぃぃ( *´艸`)

うちの子たちが幼稚園に通っているときから、子供用のトイレは

小さくてかわいくて、トイレが好きというのもなんですが、好きでした🎵

 

落成式の準備、暑い中みなさん一生懸命でした!!

緑豊かな、こんな素晴らしい環境で生活できる園児の皆さんは、幸せですね!

保育園に行くのが毎日楽しみになるでしょうね(*^^*)

 

先代の園長先生(先代の大歓寺住職)も、見守って下さっていると思います(*^_^*)

 

あした、取材に行けたらいいな(^_-)-☆と思っております!

お急ぎの方は
こちら

無料相談窓口は
こちら

24時間365日対応
TEL:0966-24-4400