!!新斎場!! - 葉山葬祭|熊本県人吉球磨の葬儀・お葬式のことなら安心と信頼の葉山葬祭

熊本県人吉球麿の葬儀葉山葬祭

     

葉山葬祭

葉山葬祭

スタッフブログ

2021.11.20
!!新斎場!!
皆様こんにちわ!! 今日は皆様方に大切なお知らせがございます。 ジャジャーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2022年春、新斎場がオープン!!

(正式な日程はまだ未定でございます) 新斎場名は…

ヴィオラ

なんなこら???とお思いの方もいらっしゃるかと思います。 宝来町には私どもの斎場「すみれホール」「ファミリーホールすみれ」が同敷地内に建っております。 その敷地内に建つ新しい斎場で、 ヴィオラは、お花のすみれの学名(属名)なんです! まぁ、平たく言うと… 「オシャレにすみれを横文字にしたらぎゃんなった」 とです(*’▽’) コンセプトは、

「あたたかな空間、アットホームスタイル」

斎場は、

人吉球磨初の「リビング葬」専用ホールです。

リビング葬???? リビングって、家族が集い、ゆっくり団欒をしながら絆を深めていく大切な場所ですよね? 私達は、故人様とご家族様に最期のお時間をゆっくりと過ごしてほしい… 式場と控室を完全に仕切ることなく、まるでリビングで家族が語らうように 同じ空間で、同じ時間を穏やかに過ごす… その中で、故人様とのことをたくさん思い出しながら、あたたかい気持ちでお見送りしてほしい… たくさんの方のご希望と、私たちの思いを合わせた一つのカタチとして、「リビング葬」専用ホールを オープンさせることになりました。 オープンは2022年の春予定で、いま色々な案を社長と話している段階です。 予定ですので、ずれ込んでくる可能性があります( ;∀;) が、みんなで意見を出し合い、絶対に素敵な斎場にいたします! どうぞご了承いただき、完成をお待ちください! もちろん、会員様は特別料金でご利用いただけます。 内容が決まりましたらまたホームページ等でご紹介してまいります。 ぜひ、すみれ友の会のご入会をご検討ください! また、すみれホール、ファミリーホールすみれも、 細かいところの掃除やお客様目線での備品の配置換え、施設点検など スタッフで意見を出し合ったり、気付いた人が声をかけたりしながら ご利用いただくお客様により快適な空間をお届けできるよう 日々努力いたしております。 斎場見学、事前相談など、なんでもお電話ください!! 0966-24-4400までお気軽にどうぞ!

お急ぎの方は
こちら

無料相談窓口は
こちら

24時間365日対応
TEL:0966-24-4400