展示スペース公開!! - 葉山葬祭|熊本県人吉球磨の葬儀・お葬式のことなら安心と信頼の葉山葬祭

熊本県人吉球麿の葬儀葉山葬祭

     

葉山葬祭

葉山葬祭

スタッフブログ

2021.02.25
展示スペース公開!!

皆様こんにちわ!

暖かくなったり寒くなったり、花粉が飛んだり…

体調はいかがでしょうか?

緊急事態宣言も解除の動きを見せていますが、医療体制のひっ迫が少し収まったというだけで、

コロナという病気自体が落ち着いたわけではありません。

油断をすればまた感染者が増え、医療体制がひっ迫し、コロナ以外の患者さんの受け入れが難しくなったりと、

私たちの普段の生活に深くかかわる場面の危機になる可能性がまだまだあります。

 

ワクチン接種も始まっています。

そのうち、特効薬といわれる薬も開発されるでしょう。

もう少しの辛抱だと思います。

みんなで気を抜かず、「自分が感染しないようにするとともに、自分が人にうつさない努力」を心掛け、

手洗いうがい、マスク着用、消毒を引き続き徹底していきましょう!

 

さて、先日ふと、すみれホールの展示スペースに目をむけました。

「そういえば最近ここ掃除してないなぁぁぁ…」

というわけで、突然はじめました

 

「展示スペース、綺麗にするついでに模様替えをしちゃえ大作戦」

 

ロビーの寒さに気の乗らないメンズ二人をむりやり誘い、午前中いっぱいをかけて掃除をしました。

拭き掃除をしましたが、まぁ拭いてみると意外に汚れているものです((+_+))

色々なものをピカピカに磨いて、いままで奥にかくれていたお線香なども見やすい位置に持ってきました!

じゃじゃーーーん( *´艸`)

品ぞろえも豊富です🎵

お骨壺の見本からお線香・ロウソク・お数珠など、たくさん展示してございます。

なかなか葬儀社に足をお運びいただくことは少ないと思いますので、お葬儀のご会葬やご相談、お花のご注文等でご来店いただいた際にご覧いただけるように、すみれホールのロビーに展示してございます!

 

お数珠も男性用・女性用・お子様用まで取りそろえております。

お線香も色々な香りや燃焼時間の異なるもの、供物用など、種類が豊富です!

こんな、お菓子等とコラボした、コラボレーション線香も人気です!!!

ロウソクもビックリするくらいたくさんの種類を展示してございます!

掃除が終わった後は「綺麗になったねぇ🎵」「すっきりしたねぇ🎵」「見やすくなったね🎵」と自画自賛し、事務所に戻って

「さむーーーーい!!」「冷えたーーー!!」と鼻水を垂らした3人でございました( *´艸`)

 

展示スペースをご覧になりたいお客様は、大変お手数ですがお電話をしていただき御来店くださいませ!

御葬儀中やほかのお客様の接客中など、対応が難しい場合がございます。

また、コロナ対策中の為、他のお客様とお時間が重ならないように対応させていただきます。

よろしくお願いいたします(^o^)丿

 

 

 

お急ぎの方は
こちら

無料相談窓口は
こちら

24時間365日対応
TEL:0966-24-4400