新商品!ソープフラワー!! - 葉山葬祭|熊本県人吉球磨の葬儀・お葬式のことなら安心と信頼の葉山葬祭

熊本県人吉球麿の葬儀葉山葬祭

     

葉山葬祭

葉山葬祭

スタッフブログ

2019.04.21
新商品!ソープフラワー!!

皆様こんにちわ!!

毎日あたたかい…下手すれば暑い!!

今からこんなで夏はどうなるのでしょうか……

農作物への影響も心配になる今日この頃です。

水分はしっかりとってしっかりと睡眠をとりましょうね(*^_^*)

 

さて、綺麗なものが大好きな葉山さん、新商品が入荷しました🎵

(だから女性スタッフもきれいなのよね~( *´艸`)ププッ)

ソープフラワーです🎵

石鹸で出来てるんですよ(*^_^*)

ただ、使用できる石鹸ではないので、完全な鑑賞用ソープです。

見てください!このクオリティ!!!

花びら一枚一枚の柔らかさが出ていて、本物みたい(*’▽’)

しかも、ソープだからこそできる色の鮮やかさ(*’▽’)

きれいですね~!!!!

 

今は、慶事だけではなく仏事のお供えにもきれいで華やかなものを!

というお客様が多く、どちらにもお持ちいただけるのではないかなと思います。

 

近いところでいくと、5月に母の日がありますね(*^_^*)

そして6月に父の日、8月がお盆です。

その間にお誕生日や結婚記念日、ご先祖様の命日…という方もいらっしゃるかと思います。

お花などを贈答としてお考えの方も多いと思いますが、

候補の一つにしていただけるとと思います!!

他の方と少し違った贈り物は、大変喜ばれると思いますよ(*^^*)

 

すみれホールにて販売いたしておりますので、ご希望の方は

0966-24-4400までお電話ください。

ちなみに、会員様割引対象です!!

 

お急ぎの方は
こちら

無料相談窓口は
こちら

24時間365日対応
TEL:0966-24-4400