私達の取り組み - 葉山葬祭|熊本県人吉球磨の葬儀・お葬式のことなら安心と信頼の葉山葬祭

熊本県人吉球麿の葬儀葉山葬祭

     

葉山葬祭

葉山葬祭

スタッフブログ

2020.03.15
私達の取り組み

皆様こんにちわ!

日ごとに暖かく…なったかと思いきやまるで冬のような寒さ…

東京に住む娘から「ママ見て!雪!」と写メが送られてきました!!

気候が安定せず、体調を崩しやすい時期です。

皆様無理をせず、体は休めるときにしっかり休めてください!

 

さて、コロナウイルスで世間が大変な時でも、お葬儀はございます。

そこで、いま私達が取り組んでいる内容について書かせていただきます。

 

・お客様をお迎えにあがる車、式場、控室等、消毒・除菌をしてからお客様を

お受入れさせていただいています。

・一日一回、お客様が触れるところを中心に除菌液による消毒、除菌を行っています。

・式場入り口にアルコール消毒液を置き、お客様に手指の消毒をお願いしております。

・マスクが手に入りにくい時期ではありますが、マスクをお持ちのお客様には着用してもらうよう

お願いをしております。

・花粉症等での症状でお客様が不快な思いをなさらないよう、一部スタッフが

マスクをつけてのお客様対応をさせていただいております。

・私達スタッフも、手指、制服等の除菌を毎日行っております。

 

多数のお客様が出入りなさる式場です。

陽性反応が出ても症状の出ない方もいらっしゃるそうで、私たちに

見分ける術はありません。

また、ウイルスが見えないものだけに、対策してもし足りないのかもしれませんが、

お客様皆様と従業員、またその家族を守るため、精一杯努力をしております。

 

感染拡大防止の為、皆様方にもご協力をお願いするところがあると思いますが、

何卒よろしくお願いいたします。

治療なさっている方々の一日も早い回復と、感染拡大の鎮静化を

心よりお祈りいたします。

 

お急ぎの方は
こちら

無料相談窓口は
こちら

24時間365日対応
TEL:0966-24-4400